PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てます!

Rayをお迎えしてから仕事してなかったほっぺ。。。

久しぶりに社会にもまれて?ます。
と言ってもまだ忙しい時期じゃないし短期やし
周りの方達も親切やから心折れずに頑張ってます^m^
(忙しくなったらこうはいかないらしいけど )

nobuちゃん先輩ヨロシクね~



今日はお仕事から帰ってから
母と兄弟でお散歩へ行ってきました♪


もちろんおチビ連れ慣れてないんで写真写す余裕なんてごじゃりません

Rayは母の歩くペースに合わせてくれるからとても助かるんやけど
次男坊が。。。

最初怖がったものの直ぐ歩いてくれたけど
私に抱っこを求める歩き方なんよね~

まっ♪
コレからやね(^^♪





さてさて^^

家の中では、相変わらず交わろうとしないRayと
挫けないAngeの温度差が見てて面白い今日この頃

12-06 21 

Angeがこういう時、Rayは完全無視ですからね~


殆ど相手にしてくれないRay兄~やけど
AngeはRayの事を好いてくれてる

この事はほんまに感謝です^^



Rayがおもちゃをガジガジしてると
側に寄って行き (おもちゃ欲しいだけかもやけど)

12-06 21-1 
12-06 21-2. 
この前のブログと一緒やネ 


でも、今回は
歯ブラシで遊びだした^^
12-06 21-3 
でも、
Angeの目線は

ずーーーーーっと
Ray!

12-06 21-4 

何を思ってRayをガン見してるんやろ?
Rayも見られてるって分かってへんのかな?

母がカメラを持って移動してても
兄弟共に一切気にせず・・・

12-06 21-5 

Rayが寝てる時も
下に敷いてる毛布を引っ張って怒られたりするおバカ~ンなAngeやけど

その位出来る子ぢゃなきゃ
Rayの弟は務まらんからね

コレからもAngeらしくRayにアタックしてほしいもんだ
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

