PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後姿も♪

今日は涼しかったので
掃除祭り&洗濯祭りDay!

お陰で腰が痛い^^;


ようやくひと段落してソファーに座ると
12-06 23 
Rayが私の膝に飛び乗って来て
Angeは横でおもちゃガジガジ^^

何と幸せな現実でしょ~


12-06 23-1 
ほんまに幸せやわぁ~


こうやって見ると
12-06 23-2 
カラーも一緒やからやけど
耳が大きい所もそっくり^^♪

友達にも、RayとAngeが
そっくり 
と言ってもらえるとめちゃ嬉しいねん


ほっぺの息子くん達
この後お風呂だと知らずスヤスヤと寝ちゃいました
12-06 23-3 

お風呂の準備しに立つと起きちゃって
12-06 23-4 
素の表情も可愛いのだ


今日のベストショット♪
12-06 23-6 




*Angeのかゆかゆの記録*

2日前ステロイドを止めたけど、頻繁に掻き出したので
抗生物資と同じく飲む事に。

フードも相変わらず食べてくれる^^
基準量は50gやけど60~80g位食べてもらってます♪

耳の前の毛ってもともと薄いけど 、どうなんやろ~?
地肌が見えてるねん・・・
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

