PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟でご近所散歩♪

今日も家に居ると寒いくらい涼しかったので

RayとAngeとオカンとでお散歩に行ってきました(^O^)/


車の通りの少ない道を選んでのお散歩!

相変わらず母を追いかけるように
ピョンピョン跳ねるかのように歩きながら
Angeも頑張ってましたョ


カメラは持って出てなかったけど
今回は携帯で写したぞぉ~

12-06 24 
私がしゃがむと
Angeが抱っこ~!と駆け寄ってくるので
景色も♪って思う余裕も何もないけど・・・


12-06 24-1 
何故か左右に分かれて歩く事が多い兄弟やけど
こうやって歩いてくれると
写しやすいね~

12-06 24-2 
テケテケしてる姿
可愛い

12-06 24-3 
並ぶと大きさの違いがよく分かる^^

コレからもこういう姿いっぱい見せてくれるんやろなぁ~


ガンガン歩いてくれるRay
テケテケ&抱っこのAnge
楽しくお散歩が出来ました


母の想像通り
Rayは
12-06 24-4 
良かった良かった


Angeは
12-06 24-5 
流石チビッ子!
元気あり余ってます Σ(・∀・;)♪


でも、もう一つのチビッ子らしく
12-06 24-6 
寝ちゃいました

AngeにはRayが居てくれるから
散歩もさほど怖がらず歩いてくれるんやろな~

コレからもドンドン一緒にお散歩行くぞ~(涼しい時)




*Angeのかゆかゆの記録*

朝、ステロイドを飲んだからか殆ど掻いてる姿を見ない。
抗生物質も今朝で終了。。
さて、Angeのかゆかゆはどうなるのか・・・

明日は病院!
薬の効果が切れても、痒みが治まってると良いんやけど。

フードも相変わらず食べてくれる^^
でも、ダイエット食にも出されてるみたいやから
沢山食べてもらわなきゃ!
フードを嫌がらず食べてくれるAngeに心から感謝です♡
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

