PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痒いねん。。。 その後 ②

今日はAngeを連れて病院へ行ってきました!


アレルギー専用のフードは相変わらず食べてくれるから嬉しいんやけど
なんと言っても成長期!



自分なりにAngeのかゆかゆの原因は
ほんまに植物アレルギーかもやけど

もしかすると

幼さゆえ抵抗力が低く、何かに反応して痒いのではないか。
環境の変化。
季節が関係してる。
ハウスダスト。


そして
成長と共にいつの間にか治ってる。

楽観的かもやけど、なんとなくそう思い始めてたのと栄養面が気になってたん。



だからこのフードで良いのだろうか。。。 と
不安な気持ちを抱え診てもらうと


私がその話を切り出す前に先生から (院長じゃない先生)
『まだ4ヶ月なんでこのフードを食べ続けるのはお勧めできないんですよ~』
って。

理由は、4ヶ月の子には栄養分が低すぎるから



『前(初診)より良くなってる気がするね~』と言ってもらえたし

痒い部分も酷くなってないし
現状では頻繁に掻く事が少ない (ステロイドが効いてるかもやけど)
なので
今は成長を優先した方がいい!と意見が合い

前食べてたフードと抗生物質+抗ヒスタミン剤(5日分)を飲みながら
様子を見て行く事にしました!

12-06 25-6 

12-06 25-7 
親の目から見ると

心配のあまり、良くなってないかも。。。とマイナスに見てしまう事もあるけど
Angeの様子を一番見てるのは私!

冷静にちゃんと見てあげなきゃネ。

コレから色々試したりする事も有ると思うけど
Angeに合う物に出会えますように。
血液検査も含めてネ
関連記事

| Angeのホスピタル | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

