PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちも大事ねん☆

母とガジガジが趣味のAnge♪

12-06 25 
初代の歯ブラシがソロソロ引退の時期を迎えたので
二代目をプレゼント

クンクンと匂いを嗅いで
選んだのは二代目歯ブラシ 
12-06 25-1 
いちをチェックしてるんやね^^

随分とお世話になった先代の事も気になり~
12-06 25-2 

暫く悩んでたけど
12-06 25-3 

と、選んだのは♪




12-06 25-4 
二代目~(#^.^#)

やっぱ、誰でも新しいのは嬉しいもんね



でもね♪

暫くすると

12-06 25-5 
二代目を抱えて初代をガジガジしてた


する事全てが可愛くてたまりまてぇ~~~ん



*Angeのかゆかゆの記録*

前のフード(セレクトバランス)に変えたら、残す・・・
コッチの方が味があると思うんやけど。 謎
ロイヤルカナンのパピー用のアレルギーフード試してみるかな。。。

痒い部分は口で掻くけど(寝起きが多いかな~)
おもちゃで遊んだり寝る時は掻いたりしてなさそう^^

薬も順調!

Ange♪ 一緒に頑張ろうね!(^^)!



関連記事

| Angeの事♪ | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

