PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凸と凹 (^◇^)

Rayがマシュマロベッドで寝てると~

12-06 27 

何を思ったか

イタズラの天才Angeが毛布を引っ張った 


ビックリしたRayはもちろん怒り
12-06 27-1 
Angeを睨みつけたけど
お気楽AngeはそんなRayに興味深々^^


Rayの横にAngeを乗せると
12-06 27-2 
イヤイヤやけど一緒に居てくれてる(^^♪

Angeが大人しくしてるとRayは平気なんやけど



どうやら今回は


Angeがちょっかいかけたようで
12-06 27-3 

追い出されちゃいました


相変わらず不器用な兄と前向きなAnge^^
凸凹感が面白ぉ~い




*Angeのかゆかゆの記録*

フードは休憩しながら食べてくれる。
でも、ガツガツと食べてほしいな~・・・

今日も薬のお陰?か、酷く掻く様子はない^^

パピー用のアレルギー(低)のフードが沢山ある事に今更ながらビックリ。
色々ある分悩むけど
有難い事ですね♪
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

