PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉南でお散歩^^

雨でも暑過ぎてもお散歩は出来ないけど

良い具合に曇り空で涼しかった昨日^^

お昼過ぎからお散歩へ行ってきました(^O^)/

12-06 28 
Rayもはマイペースでテケテケ♪
Angeは兄に追いつこうとテケテケ♪

たまにRay追い越してたけどね


12-06 28-1 
黙々と歩く兄^^
必死やけど楽しんでる弟^^


母が写真を写そうと先回りし屈むと・・・

12-06 28-2 
とっても冷静なRay

コレからもこういう姿を見せてくれるであろうAnge

対照的な姿が残せました^^;ハハハ


このままアウトレットまで歩き~ (Angeは抱っこネ)
旦那さんのお買い物に付き合い

最後はシークルのドッグランへチョコットだけ寄り道
12-06 28-3 
世間慣れしてるRayは怖いもんなしでウロウロしてたけど
まだまだ世間慣れしてないAngeは母の後ろを付いてまわり
簡易シェルターで周りの様子を伺うのみ^^

人も怖がる事無く甘えるAngeやけど
この日は、人が寄って来てくれると、後ろ跳びで逃げてた^^;;
恥ずかしいお年頃なんかな 笑


オチッコの練習にもなるかな!とお散歩に出てるけど
今の所散歩中のチッコは ・・・っす。



帰りの車で

Rayは運転席と助手席の間のベッドで寝てたけど
自ら寄って来て
12-06 28-4 
こんな状態に
(信号が赤の時に旦那が写してくれた♪)


私も上から
12-06 28-5 
旦那と2人ニヤニヤしながら帰ったのは
言うまでもない


12-06 28-6 
この子達のお陰で
父も母も笑顔が増え頑張れる♪


力強い子達です




*Angeのかゆかゆの記録*

フードを戻してから体重がUP♪ 今朝で1.60キロ^^

流石に最近は薬と分かると口を開かず顔も横向いちゃいます。。。

痒みも掻く時はその時集中って感じで
いっつも掻いてる。って感じではない
その部分をさすってごまかすと治まってくれる。 かな?
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとお出かけ♪ | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

