PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angeにも^^

今更やけど

我が家にはRayとAngeの2チーがいます
12-06 新たに 

今まで大きな怪我も病気もした事無いRayですが
もしもの時に心強いな! と、保険に入ってます^^


この度
Rayの弟になってくれたAngeも保険に申し込み
先日保険証が届きました♪
12-06 新たに1 

大分前に作った
12-06 新たに2 
診察券や保険証
ワクチンや狂犬病の証明書も入れとけるし
帰省や旅行にも、このまま持って行けるしね


ま、病院にはあまり持って行きたくないけど・・・
いざって時はコレさえ忘れなければ大丈夫
忘れなければ。。。ね


何はともあれ
12-06 新たに3 
*Angeのかゆかゆの記録*

お仕事から帰って病院に行き、診てほしい先生が休みだったので
お薬だけもらってきました。
明日、電話で問い合わせしよっと。

Angeのかゆかゆ部分の毛の色が昨日よりなんだか薄くなってる。。。
旦那んも同じ事言ってた。
仕事から帰って一緒に遊んでると
何度も口で掻いてたしな~(@_@。

まー、まだ始まったばかり!
じっくりじっくり!!
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

