PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃな見張り屋^^

今日から7月ですね~!!

それにしてもジメジメムシムシがたまらんく鬱陶しい


暑いと食が細くなるけど

季節かまわず食が細いRay


カリカリだけやと

12-07 1 
用意してる側から
トッピングあり無しが分かるようでして
フードのみの時は放置する。


前も似たような事あったけどお付き合いちてね



今まではコレで済んでたけれども
今ではハンターAngeがいる


父母に強気に出るAngeですが
Ray兄には従順!

Rayが何処かへ行ってるのを確認後
12-07 1-1 
アトもう少しの所でRayがやってきた 笑

ワガママRayも流石にAngeに食べられるのは気に入らないみたい^^


イヤイヤでも食べようとするけど
12-07 1-2 

Ange

ちかーーーー !!



何度か威嚇して
Angeを追い払うけども
12-07 1-3 

12-07 1-4 
ジリジリと寄って来ては
Rayにプレッシャーを与えるAnge


12-07 1-5 
時には食べこぼしを狙いに行き
怒りん坊っちゃまRay相手に、なかなかな男意気なAnge♪


この日
朝も夜も完食した兄弟♪
毎日そうあってほしいもんだ



*Angeのかゆかゆの記録*

今日は頻繁に掻いたりしてなかったな~♪
でも、かゆかゆの場所は毛が薄く白くなってるん。

成長期&季節で、成長と共に治って行く!とは思ってるけど
確信がないのが不安

今日は朝からフードを食べない。。。
兄のフードをチョット味見しちゃったから? でも、味見した日は完食したのにな~
あまり食べないのは心配やけど我慢比べだ!
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

