fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WAGさんへ♪

Rayを爪切り大嫌いにさせた過去を持つほっぺ・・・



AngeにはRayと同じ思いをさせる訳にはいかないので

爪切りはトリマーさんにお願いしてます^^



お迎えしてだいたい2週間に一回のペースでお願いしてるのは

ほっぺ家から15分位の場所にある
WAGさん

とっても親切で素敵なオーナーさんのお店です


昨日もお昼から行ってきました(^O^)/

12-07 2 
Angeは後部座席^^

この時は大人しそうにしてるけど
お口の届く範囲はガジガジやらかしてはります





到着後早速爪切り^^

イヤなトラウマもない為
12-07 2-1 

たっくさん褒めてもらったAnge^^
あっちゅう間に終了

トイレシーツを敷いてると、ちゃんとシーツの上でチッコが出来たAnge
思いっきり褒めてあげました



それにしても
爪切り中、Angeのストレスのない姿を見る度
Rayに申し訳ない気持ちが溢れる。。。



前回、Rayも爪切りしてもらったので今回はお休み

それが分かってるのか?

12-07 2-2 

とても穏やかな表情

爪切りの時はヤンヤン言っちゃうけど

普段はとっても穏やかな優しいRayなんです^^


この後家に帰ってから
湿気の為フローリングのベトベト感が気持ち悪く
家具を動かしてまでもの大掃除

大汗かいたけどもサッパリしたわ



*Angeのかゆかゆの記録*

今日仕事から帰って来て痒い部分を見ると
掻いたような濡れた後は無かった^^
(朝、薬忘れてたんやけど 汗)
RayとヒートUPした後は掻いてたけど
体が熱ると痒くなるんかな??

初めてRayと一緒に長時間フリーにしてたけど
お利口さんでいてくれたみたい♪
(1ヶ所粗相あったけど)
食は相変わらず細いけどRayと共に元気いっぱい
関連記事
スポンサーサイト



| RayとAngeとお出かけ♪ | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT