PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れも吹っ飛びます^^

お中元関係のアルバイトに行ってるほっぺ。
(今はまだ週2日やけど )

ここ数年にないくらい体を動かしてますョォ!
重たい荷物も体力づくり!と思い運んでます
二の腕引き締まるかな~ 

包装もまだまだ遅いけど頑張ってます!

帰ると足もダルダルになり
お風呂で足モミモミ。
旦那さんにもストレッチ手伝ってもらって
なんだか久しぶなワクワク感を感じてます^^



朝の9時から夕方の5時までお留守番してくれてる
12-07 3 

Angeはゲージでも居心地よさそうにするけど
今の時期、暑い&冷えすぎで逃げ場がないのは心配で^^;
昨日に続いて今日もフリー♪

やっぱりお外の方が喜ぶしね 



それに
玄関を開けると、この子達がお出迎えしてくれるって
たまんなく嬉しいんよな~


12-07 3-1 

12-07 3-2 

それぞれの癒し方で
私の疲れをふっ飛ばしてくれる


明日と明後日はお休みなので
楽しい休日を過ごすぞぉ



*Angeのかゆかゆの記録*

お薬を嫌がりながらもちゃんと飲んでくれる^^
痒い部分も良くもなく悪くもなくの平行線。

匂うとチョット血の混ざった臭いがする・・・

お薬も無くなるし、明日か明後日病院にいってきまぁ~す!

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

