PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に病院へ~

今日は朝から雨。。。

って、雨は嫌いじゃないんやけどね^^


今日は午前中にRayとAngeを連れて病院に行ってきました!



いつもは
Rayは歩きでAngeをスリングに入れて出かけるけど
今日は雨。

Rayにお留守番してもらおうか。。って思ったけど


兄弟を1つのスリングに押し込んで行ってきましたョ^^



 

病院も空いててあっちゅうまに診察(^O^)/

Angeの痒い部分も薬のお陰か、前とあまり変化無し。
掻くのも頻繁ではない。
でも、その部分を触ると痒そうにする。

など先生に伝え

状態も悪くなっていってないので
お薬は止めてフードだけで様子診て行きましょか♪ って^^


で~、
パピーのフードを食べなくなってる。
Rayのフードなら盗み食いして食べる^^;。 と伝えると

食べないより食べる方が良いので
Rayと同じフードをあげても良いですよ♪ とも言ってもらった^^


お菓子の味を知らないからか
療養食も好きやったし、Angeはうす味が好みなんかな~??




帰りも、行きと同じようにスリングに入り~
12-07 5 
こんな状態^^

12-07 5-1 
怒りん坊兄~ちゃんも
スリングは好きやしAngeが大人しくしてればOKみたい^^


そうやって
これが当たり前になっておくれ☆


12-07 5-2 
見た感じは窮屈そうやけど
意外と居心地よさそうです


最後は


あっぷ
12-07.jpg 





 
関連記事

| Angeのホスピタル | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

