PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angeはドコ?

昨日のお話^^


病院から帰ってから最近真面目にやってる
掃除に励み~

休憩後

兄弟のシャンポー

涼しい日やったけど、気持ちいほどの汗が噴き出てきた ^^;


ようやく親子揃ってゆっくりし始めた頃

Angeの姿が見当たらない。
12-07 6 

って、
何処にいるか分かるよね~ 


そう! ご想像通り

12-07 6-1 

どうやってこうなったかは分かれへんねんけど

出たくて慌ててる感じじゃなかったので覗くと
12-07 6-2 
楽しそうに遊んでた


で、ようやく母の視線を感じた? のか
12-07 6-3 
呑気やな~^^;

で、Rayの姿が見えたのか?
12-07 6-4 
Rayの方を見て

ヒト鳴き


Ray兄の事好きやもんね~


その頃Rayは
12-07 6-5 

朝から寝る暇無く過ごしてたので、こ∼んな感じでした^^


こ~んなRayやけど
Angeが、キャンって鳴くと
どーした!?って感じでダーーーっと走り寄って行くし

気に掛けてないようで意外と気に掛けてる
優しい兄貴なんです

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

