PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ange5ヶ月っす(^^♪

我が家のAnge君

今日で
5ヶ月になりましたョ~

体重は 1.62㌔ です(#^.^#)


まだまだ幼く日に日に可愛さが増してるAnge
家族になって、たった2ヶ月やのにそれ以上に感じる^^
幸せな事ですネ




さてさて♪

ある日


チビッ子Angeが寝てる横に
12-07 10 
Rayが寝に行った♪

こういう姿は何度見てもカメラを向けてしまう♪

12-07 10-1 
なかなか素直になれないRay

ストーレートなAnge

大の大人と子供やもんねぇ


12-07 10-2 
Rayは、Angeにお兄ちゃん風ブイブイ吹かせて~

そんなRayをおちょくる様な態度で遊びに誘うAnge


改めて、多頭飼いの幸福感を感じてます

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

