PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いのマナーベルト^^

今朝は窓に叩きつける雨音と風の音で目覚めました。

今は風向きが変わったのか、部屋いにいると静かやけど
外の風はきつそうです。


旦那も休みですが、こんな天気なのでお出かけしないで
家でゆっくり過ごしてました。



で、ほっぺは久々に
12-07 12 
ミシンでRayとAngeのマナベルを作りました^^

Rayは付け慣れてるけどAngeはどうかな?って心配やったけど
付けた時は体を曲げてガジガジ^^;
でも、直ぐ諦めいつも通り


12-07 12-1 
寝てた所を起こされたRayきゅん
家では不必要なマナベルを付けられ。。。
かな~りやる気なしです

なので
目線頂いたのはAngeだけ
12-07 12-2 

この後
Rayに相手してもらおうと頑張るAnge
12-07 12-3 
12-07 12-5 
早く寝たいRay

Rayと遊びたいAnge


ほぼ毎日
一方通行で終わっちゃいますが・・・
 


結局、Rayのやる気が益々下がったので
12-07 12-4 
精いっぱいのツーショット^^;


  
関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺのハンドメイド♪ | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

