PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩♪

今日はお仕事だったほっぺ。

帰ってからRayとAngeと一緒に
リフレッシュ散歩へ行ってきました(^^♪


お散歩って言葉を覚えてるRayは一気に玄関へ^^
首輪に付けてる鈴の音が聞こえるとお出かけ♪と覚えてるAngeも玄関へ^^

その姿がたまんなく可愛いんだわ


前までは、私の側ばっかり歩いてたAngeやけど
最近はRayを追いかけるように歩くようになってきた^^

でも、Ray頼りっ子になったらアカンから
たまには別々に散歩いこっと♪
12-07 13 

何度か抱っこして目線を向けてくるけど

『行くよ~』って言うとテケテケ^^
なかなか物分かりのいい子です


Rayも、たまーーーーーにAngeを気に掛けてるようやけど
基本元気いっぱいにグイグイ歩いてます 笑

12-07 13-1

雨がポツポツしてたので長距離散歩はしてないけど
満足してくれたかな??
12-07 13-2 
12-07 13-3 
Rayの様にしっかり歩いて
この道オレの道~!ってくらい歩いて欲しいな♪

関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

