PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健在でした (^^♪

チョット前のお話~


Angeバッグをまきさんにお願いしてるほっぺ^^

途中まで出来てるよ♪って連絡くれたんで
見せてもらってきました(^O^)/

裏地はほっぺが縫って完成♪なんで
もう暫く時間かかると思うけど楽しみらぁ~



久々にお邪魔させてもらったにもかかわらず~
12-07 15 

今の時期はフローリングが気持ちいもんね


兄弟の仲も良い感じやったし
寛がせてもらいましたョ^^
12-07 15-1 


よそ様のお宅で兄弟愛を深めてると



突然
何処からか


12-07 15-2 
チャキ侵入~ 笑


家族の輪にも
12-07 15-3 
侵入~ 笑


アレ?
もーけーへんのかな? と思ってると


ちゃっかり
12-07 15-4 

お笑いチャキ姉

健在


関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとお出かけ♪ | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

