PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2012 in NAGOYA 一緒に行ったお子紹介編♪

ちょっとバタバタしてて書く時間がないので

今回は

一緒に行ったお子お子紹介編となります~~^^;



早朝4時に起き
RayとAngeのご飯を済ませ家を出たのは5時過ぎ!


いつもの待ち合わせの場所にsayoぴ~と待ち合わせし
和歌山を出発したのは予定通りの5時半(*^^)v

じゅんちゃん家まで楽しくドライブし


コレまた予定通りの6時半に到着(*^^)v

ここで、皆のおトイレを済まし
とってもとぉ~っても癒された時間も過ごし(←この事は後の番外編を見てネ)

7時にじゅんちゃん宅を出発^^


運転中のじゅんちゃん。。。
他車の車の監視が厳しくぅ、面白かったわ


現地到着 9時半過ぎ♪
じゅんちゃん♪
楽しい会話と長時間の運転ありがとう


タイミング良くテンパパとKUMI姫も同時到着^^

12-07 16. 

いつの間にかうたもるカートに乗ってたAnge^^

初めまして♪ のうたもるにも、受け入れてもらえたようです


では♪
一緒に楽しんだお友達紹介(^^♪

名古屋まで乗っけてってくれたじゅんちゃんと
カズ&リナ
12-07 16 

ほっぺと共に和歌山から参加のsayoぴ~
栞菜&柚子&小梅
12-07 16-1 

グラサン軍団の総長テンパパ
ラン&ヤマト&GA☆RO
12-07 16-3 

KUMI姫
うた&もる
12-07 16-2 

ほっぺと
Ray&Ange
12-07 17-3 
我が子の2ショット写真ろくなんなかった


お人5人
お子12ワン

で、楽しく会場をウロウロ~してました^^



って事で

つづきます 
関連記事

| RayとAngeとイベント♪ | 12:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

