PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな場所

今も時々背中を掻いたりするAngeですが
前に比べると掻くのは大~分マシになってきました^^

でも、今日お風呂入れると毛の薄い部分広がってたような・・・

今はパピー用のフードは止めて
Rayと同じアズミラを量を増やして食べてもらってます^^

早く良くなるといいな~





さて♪ ある日の兄弟

12-07 20 
Rayはクッションの上
Angeはソファーの下

それぞれの場所で寝始めました

12-07 20-1 
Angeはお迎えした当初からソファーの下がお気に入り ^^



現体重が1.61㌔前後をウロチョロしてるAngeですが
順調に成長してくれてる様で
前歯がいつの間にか抜けてました。

Rayは永久歯が生えてきても乳歯が抜けずやったので
去勢手術の時抜いてもらったので残せてるけど

Angeのは難しいかも・・・



ま、元気でおってくれたらいっか


それでは♪
12-07 20-3 
See you

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

