PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予期せぬ2ショット(^O^)/  と、緊急のお願い

ふと、兄弟は何をしてるかな~♪と振り返ると


ぬわぁ~~~んと!


イイ感じにならんで座ってた



ので

ぁわわ!!ぁわわ!! と慌てながら
手元にあったスマホで撮影~

12-07 ぴた 

Ray&Angeとも何を見てるか不明~


名前を呼ぶと
12-07 ぴた1 
目線頂きました(^^♪

早速この写メを仕事中の旦那に送ったろっと

疲れ吹っ飛ぶぞぉ~~








*************************************************************************************

da da da ☆ DJM  でお馴染のせっちゃんのブログから転記してます。


************************************************************************************


緊急のお願いです。

サンボが迷子になってしまい、飼い主様は今も必死に探されております。

警察、保健所への届け出は済ませております。どんなささいな情報でも構いません。

目撃情報、保護情報等、何かございましたら、ご協力お願い致します。

・15kg程のオス(雑種)

・黒と茶のトラ毛、長毛

・迷子になった場所は、大阪府枚方市、ひらかたパークの近くです。

・赤い首輪と、青のハーネスをつけておりました。

・捜索用携帯電話番号 090-9276-4291(ネット公開可)

・捜索用メールアドレス maigosanbo@ares.eonet.ne.jp (ネット公開可)

リンク・転載フリーですので情報拡散宜しくお願いします。

66cc17040fe620f4ed4cd9becbea0423.jpg

(飼い主様宅での様子)

efc5d49f73565291ef23b708469bf162.jpg

(現場にいた頃の写真です)

<追記>

里親様からの情報です。
     ↓
チラシによる情報ですと最終目撃が枚方市光善寺さだ西小学校近辺です。(13日早朝)
おそらく現在、寝屋川、守口、摂津、門真、大東方面です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンボ君が一日も早くご家族の元に帰れますように。
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

