PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAGさんへ♪

チョットあきましたが

またまたWAGさんへ爪切りに行ってきました^^

12-07 24 
Angeも自我が大分出てきだしたけど
すんなり終了~

Rayも拒否するけども
パパッと切ってくれるのであっちゅうまに終了


Rayの爪切り中
12-07 24-1 
お店の前で

蒸し暑いので早々中にはいると 
12-07 24-2  
とろ~んとした表情で
お髭をカットしてもらってました(#^.^#)


お尻バリカン中~のRay
12-07 24-3 
を、見てるAnge

めっちゃ興味ありそうに見てたよ 



終了後
12-07 24-4 
仲良く遊びだした兄弟

12-07 24-5 
12-07 24-6 
ほっぺの目じり下がりっぱなし


たま~~に家でも遊ぶけど一瞬で終わる事が殆ど。。。
それだけに、こんな姿が見れて嬉しかったなぁ

それに
家では厳しいRay兄やけど
外やと良いRay兄になる


今まで知らなかった新たなRayが見れる今日この頃です


12-07 24-8 
Rayを遊びに誘う時のAngeは
必ずRayのオチ〇チ〇を嗅ぎに行く 笑


12-07 24-7 

今度は、どんな兄弟が見れるかなぁ~
関連記事

| RayとAngeとお出かけ♪ | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

