PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rio と Ange

今日は

可愛いお客様が来てくれましたョ~(^^♪


Angeをお迎えした直後に会いに来てくれたりおたん^^

Angeと会うのはお久しぶりです


りおママのチューは~?で実現した

12-07 28 
男Ange!
ごっつーマジ顔~

(顔に、前足が!!  Σ(≧ε≦)ゴメン)


もう一丁~
12-07 28-1 
Angeのに火が付いた瞬間です


この後もりおを追うAnge~
12-07 28-2 
甘えた格好でりおの側で尻尾ブンブン


Rayと同じくお子ちゃま平気。というかスキ!なAnge~

こういう姿が見れて
嬉しかったなぁ

12-07 28-3 
元気いっぱいなAngeは
まだまだ遊んでもらう気満々



ですがぁ


12-07 28-4 

Angeも、りおと仲良くなれて良かった~


りお~♪
Angeにも優しく接してくれてありがとね
また、一緒に遊んであげてね
関連記事

| Angeの事♪ | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

