PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食!

食!

と言っても、食材ではなく

食べてる様子です^^



って言うのも

Angeをお迎えしてから
ワガママRayが(母が悪いんやけど^^;)
チョッピリ素直にフードを食べるようになってたんですが


ここ最近
Rayの後に食べてるAngeの事が気になって仕方がないようでして^^;;;


Rayが食べ始めた&食べた後にAngeに出すのが気に入らないのか
『Rayきゅんお先にどうぞ~♪』  と、ご飯を出しても食べない。。


自分のフードは獲られてなるものか!!とギラギラとバリアを張り巡らしながらも
Angeの側へ。。。



蒸し暑い朝から、こぉ~んなRayに付き合ってられないし
そんなにAngeの事(Angeのフード)が気になるなら!!

っと

今朝
12-07 30 
AngeのゲージにRayも入ってもらい
一緒に食事TIME


コレが以外と功を奏し
取り合う事もなく~、ケンカする事もなく~食べてくれました アレマ!!


12-07 30-1 
兄であるRayを優先に!って心がけてるけど
それなりにこの子達の関係が出来てるのかな



お仕事から帰ってきて
お留守番のお礼も兼ねて(毎回ではないけど)お菓子を
12-07 30-2 
最近チョットづつAngeにもお菓子をあげてるんですが

5年間お菓子を食べてきたRayはあっという間に食べ終え
すぐさまAngeの側へ^^;

乳歯でゆっくり食べるAngeの隙あらば奪ってやろう~! って感じに見えるRayですが

コレまた意外や意外!
平和な時間でした アンビリバボー

12-07 30-3 
あ、
Rayが食べてる時にAngeが寄って行ったらこんな感じにはなれへんけどね!


まぁ~
 現在、こ∼んな感じで食TIMEを過ごしてる兄弟です
 
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

