PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の一緒寝^^♪

Angeとお昼間の添い寝はした事があるけど

夜は、一緒にお布団で寝た事が無かった。


って言うのも
Angeはゲージが好き。っというか
落ち着いてる感があるから^^


それに、お布団を敷いて寝ようとしてても
Angeはキャッキャ♪キャッキャ♪ と遊んでなかなか寝ようとしないしね^^;


でも、先日

いつかは寝るだろう!と

ゲージもOPENしたまま、一緒に布団で横になってると


アッチコッチと移動し
寝てるRayに近づいては唸られ~
またまたアッチでペロペロ~ コッチでガジガジ~

を続け・・・


よーーーやく

よーーーーーーやく

12-07 31 
寝た


まるで、寝るのがもったいない!とでも思ってる様なAnge

まだまだお子ちゃまです


明日は旦那も休みの予定なので
家族皆で今晩も一緒に寝よっと


関連記事

| Angeの事♪ | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

