PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカとAnge♪

今日はコレといった予定もなかったので
久しぶりに手芸屋さんへ行ったりしてました^^


その後
寄る所もないし~。と
真っ直ぐ家に帰ってRayとAngeと寛いでました(*^^)v



そんな時にnobuちゃんから

『スイカもらったから取りにおいでぇ~♪』って

夕方の4時やったけど
毎日お留守番の兄弟とも一緒にお出かけ出来るし~
昨年からほっぺ、スイカに目がないからルンルン


お喋りもし~お子達の散歩も行けたし
短い時間やったけど
楽しかったぁ~


カメラ忘れてnobuちゃん宅でのcocoa&chocolateとRay&Angeの写真ないけど


帰ってから

Angeは初めて見るスイカと記念撮影しました

12-08 4 
甘い匂いがしてるのか
Rayもクンクンしてました♪

12-08 4-1 
そうねん♪そうねん♪
たたくと、ポンポンっていい音しててん(^^♪

早く冷やして食べたいわぁ~など思いながら撮影を続けてると

12-08 4-2 


とぉとぉ気付かれた!!!

か!?


nobuちゃ~~ん♪
いつもありがとね!(^^)!
また、いつでも呼んでね 
関連記事

| Angeの事♪ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

