PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の出来事とスイカ♪

そろそろ仕事に行かなきゃ!と思ってた矢先


突然

大音量で  警報音と「火事です」 の火災警報が部屋に鳴り響いたΣ(・Д・;)アリエンシ

何処の部屋が火事!?と思いベランダに出て煙が出てないか確認したけど
何処からも煙は出てない。

玄関側!?と思い出ても焦げ臭い臭いもなく。。。


もちろん全戸に鳴り響いてるから皆出てきてたし。


ズーーっと鳴り続けてるけど火事の気配は無い・・・
だからといって、勝手に誤報と決めつけられないしで
皆階段で避難し始めた。。。

お隣さんとも「避難しましょか!」と
Ray&Angeをスリングに入れて避難準備しかけた時


消防設備の点検中に誤って警報機を鳴らしたと情報が入った


まー、何事もなかったから良かったけど
かなーーーーり迷惑な話だ ブーブー



アルバイト先にも事情を説明し遅れるのは仕方ないねんけど

警報機が20分は鳴り続けてたから
RayとAngeが大興奮

特にAngeがおもちゃであやしても遊ぼうとせず
耳を後ろにし大警戒態勢

可哀想でしょ



お陰さまで音が鳴りやんだら落ち着い来たので
ヤレヤレでした

でも、この子達をおいて直ぐに出る気になれず
暫く一緒にいて、遊んだりナデナデしたりして様子を見てました^^



朝から管理会社に振り回されましたが

お仕事から帰って兄弟の様子はいつもと変わらなかったので
許したるか!シャーナイナー



話が長くなりましたけど
ココからが本題です


仕事から帰って
先日頂いたスイカを一緒によばれましたぁ~

12-08 6 
確かに!

ってなわけで
12-08 6-1 
下から切なそうに見ていただきました


せっかく美味しいもの食べるのにあまり待たせるのは可愛そうなので~♪
12-08 6-2 
待て中^^;

結局 すんなり食べれてませんが
食べる前の 待て は、頂きますと一緒だからチャンとしましょうね^^


良いよ♪ の言葉の後は
12-08 6-3 
シャクシャク♪と美味しそうな音を立てて食べてました


あっという間に食べたRay兄~
12-08 6-4 
可愛い弟のスイカを食べだした


アカンで!って言うと食べるのを止めるけど
非常に食べたそうなRayでした^^;


Angeの皮膚のカイカイも範囲は広がったものの
痒みは大分治まってきてる♪
原因は食べ物では無かった…?もよう。
(院長は食物アレルギーと言い切ったけどね^^;)

なので
様子を見ながらチョットづつウマウマもあげてます^^
12-08 6-5 

ご飯もしっかり食べて
たま~の楽しみもいっぱい味わっておくれ~
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 18:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

