PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電話の後

会社を出る時と、マンションに到着した時に電話をくれる旦那


その、2回目の電話の後

Rayはキャッホー♪と尻尾ブンブン
早く玄関に行きたくて、エアコンで締め切ってるリビングの扉を早く開けてー!と
催促に来る^^


Angeも旦那の帰りは大喜びやけど
まだまだRay程の理解は出来てないので


Ray兄~がはしゃいでる~♪
どうしたん♪ どうしたん♪

と、別の意味で
1人キャッホー状態

なので
旦那のお出向かえに行く母と兄の行動にも気付かず


気が付けば
12-08 7 
1人リビングにポツン。。

12-08 7-1 
こんな時も
キュンキュン鳴かないAngeを


その様子を見てた
どちらかというとキュンキュン泣き虫のRayが寄ってきて
12-08 7-2 
兄弟で母がAngeをいじめてるかのような視線で見てる


そんなつもりじゃなかったけど
こ~んな目線を向けられると
何故だか罪悪感を感じたのはなぜだろう~ アヘ?


ドアを開けると
12-08 7-3 
再会を喜び合うように
お互いの匂いを嗅ぎあってたご兄弟です^^


不器用なRayは未だAngeに厳しい所があるけど
良い感じで気にし合ってるし
良しとしよう

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

