PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃはボクのん♪

前から
Angeのゲージをもぉ~少しいい場所に移動してあげて
リビングも、もっと広く快適に使いたいと思ってた^^


そして、水曜!

旦那と一緒にお掃除&模様替えに汗を流しました♪



で、その時
パソコンも移動し、今まで使ってたケーブルの長さが足りなくなったのと
マウスのコードも用が足せずぅ。。。 

パソコンが使えなくなってたん^^;


んで、今日やっとケーブル&マウスをを買いぃ
めでたくパソコンが使えるようになりましたぁ~~



って事で♪ やっとブログが書ける~^^ ワ~イ




さて♪

父母がお掃除に専念してる頃

我が家の次男坊もお忙しくされてまして♪
(Rayは洗面所で)

12-08 10 
お掃除中も邪魔しにこないんやけど
退屈そうにしてたので
掃除が済んだ部屋にベッドを置き
最近しまってたおもちゃを置いてみた


すると
想像通り

ベッドにおもちゃを運び始めた

12-08 10-1 
幼い頃のRayと遊び方が違うので
新鮮で見てて面白い

集めては遊び~
また新しいおもちゃを取りに行き~を繰り返し
12-08 10-2
ようやく落ち着いた模様


この後も
父母があーだこーだと模様替えに奮闘してる時も
お利口に1人遊びをしてくれてました^^

12-08 10-3  

本日
Angeは6ヵ月を迎えました(*^^)v
毎日元気でいてくれるAngeに感謝です

関連記事

| Angeの事♪ | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

