PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラサラになってきたよ~♪

今日は

兄弟揃ってでは初のトリミングへ行ってきましたぁ~(^^♪


お願いしたのはWAGさん

9時過ぎにWAGさんへ兄弟を連れて行き~
母はnobuちゃん家に行く用事があったので
シャンプーや気になるとこだけを伝え、後はおまかせ^^


Angeは初トリミングやったけど写真は次回写そう♪って思ってたら
戻ってくると、携帯で写真を残してくれてましたぁ~



その画像がコチラ~
12-08 11 

家で洗う時、何回も何回も脱走を試みるAngeなので
大変やったでしょ~ 汗 って言うと

ぜ~んぜん♪ ジッとしてお利口でしたョ!

って!!!


なぬ



ん~まぁ~まぁ~。と思い


湯船も使った事無いから暴れたでしょ 汗 って言うと

ぜ~んぜん♪ 顎まで浸かると動いたけど
それ以外はジッとしてましたョ~♪


って!!!
12-08 11-1 

おい! コラ! Ange---!!!!

母が洗う時は暴れまくるくせに
どぅーーゆぅーーコト!!

そりゃ~、褒めてもらえるのはめちゃ嬉しいけど
あんまりやん。。。



そうだ!まだある!と思い

乾かす時もジッとせーへんし抱っこ要求して来たやろ~ 汗 って言うと

WAGさんは気の毒そぉ~な笑顔を私に向け

ぜ~~んぜん 笑 って  

Σ(・0・;)マジッスカ!?



もう笑うしかないよね~


爪切りが大の苦手なRayまでもが、最初キャンって鳴いたっきり
めちゃ良い子にしてたらしい・・・

いや~、お利口にしてたと褒めてもらってるのに
ココで納得いかん!って思うのもどうーかしてるけど

内弁慶兄弟には参った参った ^^;



私好みのショットも♪
12-08 11-2 
一足お先にキレキレになったRayキュン

なんか余裕が出て寛いでますね~^^



最後は兄弟で
12-08 11-3 

明日から旦那は盆休みに突入~♪

旦那の両親にAngeのお披露目も控えてるので
キレキレになって良かった^^
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

