PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクも行くー!

またまた水曜日のAnge君♪ のお話~


掃除&模様替えが終わり
父母はスポーツジムに行こうと用意をしてると・・・

12-08 12 
行かせないぞ~!ってな感じなのかな~?
カバンに乗った^^;


まぁ~コレだけでなく
カバンを見ると見境なく入ろうとしたり、こんな感じで乗ったりするんやけどね  カーエー♪


いつまでもカバンに乗ってる可愛い姿を見ていたいけど
用意しなきゃならないですからね~

心を鬼にして 『アジュ 退いて~』って言っても
12-08 12-1 
可愛いポーズで母を悩殺しに来るAnge


旦那もムフフ顔してたョ




荷物を纏めて玄関に置き直したら

12-08 12-2 
何処まで可愛すぎるねん




そう♪そう♪
外でのウンチは出来てたAnge
今ではオチッコもいっちょ前に足を上げてするようになりました(*^^)v

日々成長してまぁすアリガトー



明日から2泊の予定で旦那の実家へ帰省します^^
嫁頑張るぞ


関連記事

| Angeの事♪ | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

