PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄を見てます。

チョット前の兄弟

静かやな~って思って振りかえると

12-08 14 
並んでペロペロしてた


そのままカメラを向け続けてると


Angeが急にRayをガン見!
12-08 14-1 
様子を伺ってるのか?
美味しい物を食べてるん? と、勘違いし始めたか?


それはも~
ずぃーーーって見てるもんやから
12-08 142 
Rayも舐めるのを止めた^^;


Angeは、Rayを見て色々吸収しようとしてるんな^^


Rayが水を飲むとAngeも飲みに行き~
RayがオチッコするとAngeもオチッコ
他にもイロイロRayの真似をしてるAnge

ワンコを見つけると吠えるRayだけは真似しないでね。。と願う今日この頃です

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

