PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後を追って♪

お盆の帰省から家族元気で和歌山へ戻って来ましたぁ~

お盆の様子は追々とUPするとして~


今日も、書きとめてた兄弟の様子です^^♪



***
***
***


Rayの足音が聞こえると

遊んでても顔を上げて足音を追い~、覗き込んでRayの姿を追うAnge


ある日のAngeも

Rayが涼しい場所を求めて移動すると
12-08 13 
Rayの側に行った^^

あんまり近づくとRayに怒られるけど
Angeは側に居たいんだよね~

まー、毎回って訳ぢゃないけどね



んでまた、Rayが移動すると
こ~んな感じ^^

12-08 142  

 確かに!


Rayが動くとAngeが動く

Angeが動くと私が動く・・・



一番のひっつきたがりは私かも

でもコレは止めれましぇ~ん

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

