fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっぺ一家のお盆休み~ ②

帰省二日目


寝る頃からカミナリと大雨やったけど


夜中の3時頃から5時過ぎまで
すっごい雨と強烈なカミナリになり・・・寝れたもんじゃなかった・・・

普段、さほどカミナリに気をとめないRayですが
ピカピカッと光った直後に
バリバリバリーー!!と大きな音が鳴る状態が続いたもんやら

抱っこしても落ち着きが無くなり心臓バクバクで口をペロペロし続け。。。


Angeは雷が鳴ると耳をピーンとするけど怖がる様子は無く
おもちゃで遊んで、その内寝てた^^



日が昇りかけた頃、義父は同じ地区で土砂崩れの危険が出た!と連絡が入り
急遽駆け付けてた 汗

夕方にも豪雨があり、またまた現場に向かった義父
幸い大事には居たらへんかったけど怖かったわぁ~



そんな事があった日

気分的には喜ばしくなかったけど
真夏だというのにお昼間は涼しかったので

遊びに来た姪っ子ちゃんも一緒にお散歩に行ってきました^^

12-08 19 
マナベルしてたとは言え
Angeはチャンとトイレに行ってオチッコするし
お外でも出来たし良い子でした^^

帰省中のRayはお外でしかトイレしません・・・
ま、ワンが苦手なお家なので
迷惑かけないから良いんやけどね




初めての場所だからか?
下り坂だからか?
12-08 19-1 
急に立ち止まるAnge...

しゃがんで名前を呼ぶと
12-08 19-2 
歩き出します^^;

それでも最初に比べると、しっかり歩くようになったョ

12-08 19-3 
RayがチッコするとAngeもするし
リードを持ってる姪っ子ちゃんをチラチラ見ながらも
Rayを気にしながら歩くしね^^

12-08 19-4 
姪っ子ちゃんはホントに優しい子で
RayとAngeの様子を気にしながら歩いてくれました


Rayは勝手知った旦那の実家やけど
Angeは初めて。。

私の実家だとウロチョロしてたけど(チビだったから?)
今回は寝る部屋から殆ど出ようとせず・・・
でも♪ Rayを見つけると、ピャ~~~って走り寄ってたけどね^^♪

そんな事もあってめっちゃ枚数少ない
 
リビングで唯一写したのは
12-08 19-5 
やっぱりRayにくっ付いて寝るコレだけ・・・
それもスマホで。



翌日は、お客様が来られるとかで、お昼で帰りました。




帰りはもちろん寄り道したよ~~

寄り道編は

つづく~


関連記事
スポンサーサイト



| Ray&Angeと帰省♪ | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT