PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺ一家のお盆休み~ ③

旦那の実家から帰る日


イオン鶴見緑地に寄ろう♪って向かったけど
入れるのはペットショップだけやろうし
コレと言って買う物も無かったし

真夏とは思えないくらい涼しかったので

12-08 20 
鶴見緑地でお散歩しました~♪


テケテケ歩いてると
向日葵発見~
12-08 20-1 
Ray可愛い~(≧∀≦)
今、ほっぺ家のデスクトップはこの写真です♡

12-08 20-2 
Angeテンション低ぅ~い
でも可愛い(≧∀≦)  

この後もテケテケ歩き~
車も走らない場所だとこ~んな感じで歩ける(^^♪
12-08 20-3 
やっぱり公園はイイネ!(^^)!

12-08 20-4 
いつもは何気に避けるマンホールも可愛い^^

12-08 20-8
さらにどんどん歩き~
12-08 20-5 
精力的に歩くRayと
Rayに一生懸命付いて行くAnge

この子達を見てるだけで父母は笑顔になれます


ウロチョロ歩いてると噴水のある場所に到着~
12-08 20-6 
子供の声に反応したのか
Angeは噴水が気になってた模様~

シャンプーの時しかお水を知らないAnge君
来年は海に泳ぎに行っちゃおっか?
母・・・かなり気合入れなきゃ 汗



この場所にくる頃から陽ざしが戻り始めたので
日陰を探し車まで戻りました^^

真夏とは思えない涼しさで得した散歩の時間でした(^O^)/
12-08 20-7 
そうで~す^^

でも、ショッピングなんで写真殆ど無いけどね~^^;


ってな訳で
またまた

つづきまぁ~す♪
関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

