PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺ一家のお盆休み~ ④

16日

昼過ぎから
箕面にあるvisolaへ出かけてきました^^


イオン横の専門店街はユニクロと室内での飲食店以外は
抱っこしてればワンコも

OKな場所


ちなみにAngeとは、この中にあるペットショップで運命の出逢いをし
それ以来、私たちにはココが特別な場所となりました^^


その場所で
この日は兄弟をカートに入れてショップ巡りだったので
あんまり写真がありまてん(*^_^*)エヘ

12-08 22 
お散歩もしながら~
一緒にお買い物も出来~
ベッタリとショッピングを楽しむ事が出来ました♪




お盆休み最終日

夕方からマリーナシティへ散歩に行ってきました(^O^)/
12-08 22-1 
元気に歩く姿を見ると
幸せな気持ちがドンドン湧いてくる

12-08 22-2 
さほど人は多くなかったけど
Angeも怖がる事無く歩いてくれました^^

12-08 22-3 
海の近くなので風が吹いてて気持ちぃ~けど
動くと暑いよね~

RayもAngeも良い笑顔~?

12-08 22-4 
お友達ワンコと一緒にお水を飲めない?飲まない?Ray!

Angeとは飲むネン
Angeと一緒に生活し初めてまだ、3ヶ月チョットやのに
・・・分かるんやね~



1時間半ガッツリ歩いた後は
12-08 22-5 
兄弟で記念写真


6日間のお休み中、RayとAngeとベッタリ過ごした旦那^^
仕事へ行く時、チョット淋しそうだった

RayもAngeも 『行ってらっしゃい』 する時、同じ気持ちだったと思う。

だって
旦那が仕事から帰って来た時
お祭り騒ぎやったもん


近場でも、また一緒にお散歩行こうね^^



長らくお付き合いしてくれて
ありがとうございました(・∀・)


関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとお出かけ♪ | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

