PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマティジュース☆

義父はトマト作りの天才!

なので、毎年お盆に帰るとおいすぃ~トマトを
たっくさんよばれてます

それにトマトは
頑固なお腹にもとっても優しい


なので
帰って来てからも欠かさず毎日トマト三昧な日々を送ってます^^


食べると言っても
我が家ではフードプロセッサーでジュースにして飲んでますョ~
(ジューサーが壊れてるので)
コレだと一気に食べれちゃうしね



もちろんRayとAngeにもおすそ分け(^^♪
12-08 23 
っと写真を写してると。。。

下から熱~い視線が!?
12-08 23-1 
流石Ray~^^

母の行動パターンを知り尽くしてます


お利口に待てが出来た後は
12-08 23-2 
さぁ~召し上がれ
12-08 23-3  
Rayはもちろんの事
Angeも帰省中にトマト大好きっ子になり
必死になって食べてます

それに、兄弟揃って
フードの時の様に、休憩する事は一切ありません


12-08 23-4 
食べるスピードはRayの方が断然早い^^


12-08 23-5 
Angeも食べ終わり~
美味しい口をしながら、まだ食べたそぉなお顔~


また明日ね
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

