PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉を求めて~

女子お三人に混ぜてもらい~♪

わぎゅうや尼崎店
尼崎市東難波町2-16-10
06-6489-2129
11:30~14:00 17:00~23:00
定休日 水

12-08 25 
行ってきました(^O^)/

私は知らんかったんやけど
色んなTV番組でで紹介されるほどのお店なんやって



お昼から鉄板で焼く焼肉ランチは初めて~~(^^♪

到着したのはOPENの1時間前やったので 
ココスで時間を潰しお店に戻ると
既に行列が!!

 Σ(☆Д☆) ウ! ワオ~


番号札は23番。。

それでも、OPENしてから10分ほどで店内に入れましたョ~♪


で♪
注文したのが

12-08 25-3 
コレにご飯、おみそ汁、サラダが付いて
60分の食べ放題で  税込 994円 

12-08 25-1 
ご飯の横にあるのが焼肉のたれ!
コレがめちゃ美味しかった

ほっぺの前に座ってる
nobuちゃんとみのぼんさん
12-08 25-2 
ブログとfacebook投稿に余念がありまてん

ほっぺのお隣に座ってたsayoぴ~は
お友達からの電話攻撃でなかなかお肉が食べ始められずぅ・・・

でしたがぁ~
最終的には、お肉のお代りを2回し合計3皿をキレイにたいらげました

アラフォー世代を迎えた頃から良いお肉はチョコットだけで十分!
な、お体になったほっぺ。。

美味しくお頂きましたョ~



お腹も大満足にいっぱいになった後は
コストコへGo~

前回、初めてやったのもあり~めっちゃ買い過ぎたので
今回は抑えよう。と思ってたけど
品数はかなり減ったけどもそれなりのお金額になってた 

沢山入ってるから安いんやろうけど
まとめ買いと一緒やから高いんやろね


で!
せっかくココまで来てるんやから~と♪

12-08 25-4 
Ray&Ange共々お世話になってるテンパパに連絡し~
ワザワザ来てもらいました(*^^)v

呼びつけてといて
皆でゴチになりましたョ

テンパパ~♪ ご馳走様でしたぁ~~~~(^O^)/




nobuちゃん、sayoぴ~とはワイワイと楽しめるお馴染~なお友達ですが
チョコチョコっと話をした事があっただけの みのぼんさんとも
行きの車の中から
喋って笑って笑って笑って

ほっぺたとお腹が痛くなるくらい大笑いし

めっちゃんこ楽しい楽しい時間を過ごさせてもらいました

人生得した気分


今度はお子も一緒に遊ぼうね
関連記事

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

