PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔しまぁ~す♪

先週のお話^^


RayとAngeと一緒に
nobuちゃん家に遊びに行ってきましたョ~(^^♪

12-08 26 
お出迎えしてくれた
cocoa&chocolat 


Rayもそうやったけど
Angeもnobuちゃん家が落ち着くのか

着いた途端
遊びだした~(^^♪
12-08 16 
そのAngeを、ずぃーーー。っと見つめる視線には一切気付かんとね 笑

それをすぐ側で見てたRayきゅん
12-08 26-1 
Angeが弟になった日から
ゆっくりと流れてた時間が減った為

chocolatに何かを期待してるんやろか 


暫くすると
MIKIちゃんとリクも到着~(^O^)/
12-08 26-2 
cocoaと同じでおっとりさんの優しい子です^^♪



nobuちゃんは本当にお料理が上手な奥様で
プリンを作って待っててくれてたん

私は写真を撮るのも忘れてあっちゅうまに食べちゃいました

12-08 26-3

カボチャのプリンやけど
スイートポテトの様にマッタリしててほんまに美味しかった

だから~

Angeも一口食べた瞬間からnobuプリンの虜~^m^
食べてるMIKIちゃんの側から離れません ^^;;

12-08 26-4 

挙句の果てには~
12-08 26-5 

nobuちゃ~んご馳走様でした♪
ほんまに美味しかったョ

RayもAngeもほっぺも
また、口あけて遊びに行くからヨロシクねぇ~

関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとお出かけ♪ | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

