PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayと帰省 (神戸編)

おとうしゃんが3泊4日で出張で留守にするので

おかぁしゃんとRayは実家に帰る事にしました??

でも、3泊もできるなら1泊はあそこに行きたい?と思い、
何日か前にをして行ってまいりました?
r611.jpg
ここは神戸のとあるマンション 
和歌山に転勤になるまでここに住んでました?
r612.jpg
1階はオサレなブティックもあるんです(^^♪

ここの大家さんとは、住んでた部屋がお隣という事もあり
大変お世話になり、現在もお付き合いをさせてもらってます(#^.^#)

大家さん一家は、それはそれはいいご家族で、
娘さんの「のんちゃん」とも大の仲良しなんです

なので、今回のんちゃんのお部屋に泊めてもらってきました?
r613.jpg
部屋に荷物を置いた後は懐かしい場所を少しだけお散歩~♪
r614.jpg
Ray~~ のんちゃんは脇に咲いてる小さな花を見つけたんやで?!

お菓子落ちとるんとちゃうでぇ?  
その後・・・

おかぁしゃんは、のんちゃんのおとうさんとのんちゃんに
近くにある「天然温泉 隋縁の湯」に連れて行ってもらいました(^O^)/
r615.jpg
Rayはお店でママとお留守番m(__)m
倉庫みたいな建物でしたが、キレイな温泉施設でした?
r616.jpg
のんちゃんとは、仕事が終わっって帰って来た後
よく温泉に行ってたな?なんて話しながら?懐かしいな?。。

約1時間半温泉を満喫着た後は、ママもRayも加わり??

    宴会??
r617.jpg
Rayの4本の足が大開になっとる!⇑⇑
r618.jpg
おかぁしゃんが大好物なタコ刺しも用意してくれ、
その他たっくさんのおかずもどんどん出してくれましたm(__)m  
久しぶりに沢山お酒も飲んで一次会は終了

片づけはのんちゃん&おかぁしゃんが担当

終了後、のんちゃんの部屋に移動し二次会??

眠たいけど、すぐ遊びのスイッチが入るRayは
のんちゃんと結構遊んで緊張も解けたかな!?
r619.jpg
その内、おかぁしゃん達には付き合えないと。。。寝ちゃいました(^.^)

Ray??遠いところ付き合ってくれて、
初めての場所なのに元気に楽しそうにしてくれてありがとう

ゆっくり休んでね?(*^_^*)
r620.jpg
おかぁしゃんの楽しい帰省はまだまだ続きます??




関連記事

| Rayと帰省♪ | 12:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆醤油屋の嫁さんへ☆

え~~♡
見てくれてたん(^O^)
そうなんよ~~!
寄ろうかと思ってんけど、行った日
日曜やしどうかな~って思って。
醤油はまだあるから、なくなったらまた
ヨロシクって旦那に行っといてね~ん❤
和歌山へ来る予定は・・・?
まってるで~~(*^_^*)♪


投稿 ほっぺ | 2008/05/22 23:13

☆YUKIさんへ☆

名前なしで送ってくるのは
機械音痴。。。
イエイエ、機械が不得意なYUKIさんしか
おらんと思って~~^m^v
。。もしかそて。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やってもーた^m^;

投稿 ほっぺ | 2008/05/22 23:09

めっさご近所まで来てたのね~。逢いたかったわん。

実家へ帰るって日記読ませてもらって メールしようと思ったけどぉ~。

また近く来る時はぜひ寄ってってねぇー。
お醤油は買わなかった?

投稿 醤油屋の嫁 | 2008/05/22 21:31

あれよ~。。。
名前抜けてたのによく解ったね!!
早朝コメントだからかしら~
口調でばれたかしら~

ほっぺさん。。。もしかそて!!
も~し~か~そ~て~
オサレです★

投稿 YUKI | 2008/05/22 18:21

☆まきさんへ☆

ただいま~~♪
帰って来ましたでー!
また、遊んでな~~(^O^)/
「せっかく」^m^ やから楽しんできたよ~ん(*^^)v
ここでは風来坊はしませんした(^・^)


投稿 ほっぺ | 2008/05/22 09:43

☆????☆

名前抜けてますが~~?
もしかそてYUKIさん??

ただいま~~♪
無条件で楽しかったよ(V)o¥o(V)
ブティックはほんまにオサレやねん♡
大家さんはご紹介したいくらいいい方やねん♪
実家に帰る時は必ず寄らせてもらってます!
Rayの足開いてる写真おもろいやろ^^
写してくれたのんちゃんも爆笑してた~(笑)

投稿 ほっぺ | 2008/05/22 09:37

☆いとおさんへ☆

大家さんは本当にいい方で、実家に帰る前に
寄っちゃいました!(^^)!
新しいお店や道路がキレイになってたりと新鮮な気持ちでした♪
温泉の後の宴会は最高でした~~(^O^)/

投稿 ほっぺ | 2008/05/22 09:30

おかえりぃ
心も体もリフレッシュできた?たのしかったのが伝わってくるよ。

今携帯からやから画像小さいけど帰ったらPCから改めてみますねぇ。

投稿 まきねぇ | 2008/05/22 07:25

お帰り~!!
なんかもんの凄く楽しそうなんやけど~~
オサレなブティックの大家さん、仲良しでRay君も一緒に泊めてくれるなんて凄くいい家族や~ん♪
いい出会いは一生物やからね~~
Ray君もくつろいだ表情して可愛い♪♪
私的には宴会写真の大開きRay様が可愛くてツボであります。

投稿 | 2008/05/22 06:57

へぇ~、
昔の大家さんのご家族とお付き合いされてるってすごいなぁ~(^^)
とっても素敵ですねぇ!
懐かしいところめぐって
温泉のあと、宴会!たまりませんな(^^)

投稿 いとお | 2008/05/22 02:00

| | 2008/11/28 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/108-ffd90154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

