PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月最初のお散歩です。

早いもので今日から9月ですね~

大合唱だった蝉の声は殆ど聞こえなくなったけど
最近では夕方になると、鈴虫?の様な秋を感じさせる虫の声に変わって来ました^^

昼間は、まだまだ暑いんやけどね~



でも、今日は雲も多く気温も低め。

だったので
雲の多い時を狙い~お散歩に行ってきました(^^♪

Rayだけでなく、今ではAngeも 『お散歩行く?』 の言葉を覚えたようで
Rayと一緒にお祭り騒ぎ

12-09 1 
歩く姿からも喜んでる様子が分かるでしょ

12-09 1-1 
どんな顔して歩いてるかな~?と想像するだけで
母も楽しいのだ


お水休憩の時
良い笑顔だったので写真を写しましたョ(^O^)/

でも、Rayは
12-09 1-2 
カメラを向けた途端
遠くにいる人を見る振りして笑顔を止めた・・・


兄とは対照的にAngeは
12-09 1-3 
まだまだピュアです 


一緒に~
12-09 1-4 
か・わ・い・い

12-09 1-5 

あ~幸せ


関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとお散歩♪ | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

