PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹と兄弟  それと・・・

昨日、ゴロゴロと雷がなってたけどほっぺ家地域では雨は降らず

虹だけが見えました
12-09 2 
壁で半分しか見えへんかったけどね

でも、分かる~??

薄っすらと2連って言うのかな?2重って言うのかな?
になってました


先週も虹を見たけど
空中に一部だけ見えてただけやった^^


こうやってキレイな虹が見れるのは嬉しいけど

急な大雨と雷が多いネ・・・。


昨年の様な被害が出ませんように。。。




その日の夜。

私の横で寝てるRayの隣にAngeを並べてみた~(#^.^#)
12-09 2-1 
Angeが臭いを嗅ごうとすると嫌がるRayですが
こんな感じで、隣にいるだけやと怒りません

なかなか難しい兄~ちゃんですが
Rayには、色んな事全てにほんまにほんまに感謝です



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私が楽しく読ませていただいてる方のブログで
胸が苦しくなる記事をリンクされてました。

内容は 「広島県で里親詐欺が発生した」 です


小さな大切な命を守るためにも
私もリンクさせていただきました。


ぼくらはみんないきている
記事 : 里親詐欺


記事 : 続 里親詐欺


私も昔、ネコの男の子が家族でした!
だから!って訳ではないけど
人として許せなかった。

大事な大事な命
守りたい!

それだけ。

関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

