PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の側で^^♪

パソコンをしてると

Rayは必ず近くに来て寝てる♪
Angeは1人遊びも1人で寝るのも楽しめる子なので
居たい所で自由に過ごす事が多い^^


でも~

Rayが私に抱っこ~♪って甘えきた時
ボクも~!と Angeも甘えに来た!(^^)!

なので♪
兄弟一緒に膝抱っこは不安定なので
椅子の上に乗せると
良い感じでいてくれてましたぁ~

12-09 5 

下に降りたそうにするかな~!って思ってたけど

乗って暫くすると
12-09 5-1 
寝ちゃった  カワイイ~

12-09 5-2 
本気で寝る気やね~アハハ

このAngeを見てると・・・


  
12-09 5-3 
でしょ


12-09 5-4 

Angeをお迎えした頃は
RayとAngeが仲良くなれるかなぁ~。 って心配してたけど

不器用なRayなりにAngeに接してるし
AngeはRayを慕ってるのが分かる


そんな兄弟の様子を見るのが楽しくてたまりませぇ~ん



関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

