PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイラは兄貴だじょ~

Angeをお迎えして
今日で4ヶ月が経ちましたぁ~!

実感として、まだ4ヶ月!?って感じです。

もっともっと長い時間を共にしてる感がありありなんやけどな~


コレから季節が秋になり~涼しくなるから
お出かけも増やして色々一緒に出かけるぞぉ~

銀杏や紅葉とのコラボ・・・

楽しみだぁ~





さてさて♪


Angeが寝てる横にRayが寄って行き~

12-09.jpg 
一緒に寝始めた


この逆で

AngeがRayが寝てる横に行くと
挨拶がわりに 『んがー』 と言いながらも受け入れるRayですが

自分が寄って行くのは すんなり なんやね~^^;


お兄ちゃん風、ブンブン吹かせてるRayです 
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

