PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノートルココエさんでランチ~♪

まずはじめに・・・

昨日、Angeをお迎えして4ヶ月~♪と書きましたが。。

ほっぺの勘違いで
正確には9日でした~^^;アハハ
気の早い母でゴメンねAnge 


と、訂正した所で
昨日のお話でぇ~す^^


毎日暑いのでお子を連れてのランチが随分遠のいてましたが
nobuちゃんとcocoa&chocolatと一緒に
お出かけしてきました(^O^)/


場所は~

新しいCaféを見つける天才部長!(←nobuちゃん) が見つけてくれた
12-09 7 
駐車場もたっぷり♪

室内はワンコNGですが
建物内のテラスがワンコOKでした

外のテラスもワンコOKの様です^^


一緒に行った♪
12-09 7-3 
相変わらず無限にに可愛い子達です


お料理はオーガニック
12-09 7-1 
別腹も注文♪
12-09 7-2 

順番にお料理を運んでもらってると~
12-09 7-4 
nobuちゃんの周りに皆集合~(#^.^#)

でも、あげれまて~ん。


それでも前向きなお二人(wan)
12-09 7-6 
この子達
同級生です 


諦めたあとは
12-09 7-5 
仲良くバッグに入ってました^^
お子ちゃまAngeは常に眠そうでした。
同じ時間家にいても走り回ってるくせにね


食事の後
私を見つめてくれるcocoa
12-09 7-7 
いつも甘えた顔で撫でて~♪って甘えに来て
ほんまに可愛いcocoaなんです


また一緒に遊んでね



家に帰っても
バッグから出ない兄弟
12-09 7-8 
暫くこのままでいてました^^


おわり
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとお出かけ♪ | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

