PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの背中は大人気~♪

今日でAngeをお迎えしてめでたく4ヶ月が経ちました~(#^.^#)

今日の体重は

1.60㌔


お迎えした当初の体重は 1.08㌔
約500g大きくなりました^^

1.6キロ台に乗ってから
なかなか体重が増えないAngeですが
毎日元気いっぱいです




Rayの事はお兄ちゃん!として見てるAngeですが

たま~~~に

12-09 9 
こぉ~んな感じで
Rayを椅子がわりにお座りする。。。


私が写真を写そうと立って移動しても
そのまんま
12-09 9-1 

仲睦まじくしてるなら別に良いんやけど
この子達はどんな事を思ってるんやろ~?って気には、なる。

ま~、何にも考えてへんぽいけど 


先日もお出かけ先で
12-09 9-5 
同じ事してたしね~


それにしても
どんな角度から写そうと動いても
この体制を止めないAnge!
12-09 9-2 
あ~、その気持ちわかる~♪

私も出来る事ならRayの背中枕で寝てみたいって思うもん


だって~
なかなか頼り甲斐のある男前な背中してるもんね~


いつもはお顔を乗せてる背中に
12-09 9-3 
母のオチリを乗せようと思った事なんて無いけど到底無理!!

だから、せめて背中枕してみたいけど
頭空っぽな母やけど、それでも頭って重たいもんやから
・・・やっぱ無理だな。


な~んか羨ましいなぁ

 12-09 9-4

旦那を含め
我が家の男ども。。。

母はか弱い女性だぞ
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

