PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩~

水曜日♪
恒例のお散歩に行ってきました(^O^)/

12-09 14 
昼間はマダマダ暑いけど
夕方は風が心地よくなってきたね~



以前この公園に来た時
Angeはまだ着地許可が下りてない頃やったのに
今では、随分元気に歩くようになりました


12-09 14-1 
Angeは、人が立ち止まってると怖いようで
ピタッと歩くのをやめちゃうけど
それ以外は元気元気~

Rayは基本、見慣れない犬種のワンコ以外にはまぁまぁ~吠えません


この日も一度吠えたっきりでなかなかのお利口っぷりを
弟にアピールしてましたョ

12-09 14-2 
広い公園をグルッと一周~

Rayはスタートに比べるとペースが落ちたけど
最後まで抱っこ要求も無く元気に歩いてくれました♪
Angeは元気な割には隙あらば抱っこしてー!っな感じでしたが最後まで歩ききりました♪


12-09 14-3 
癒しの背中


関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとお散歩♪ | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

