PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行ってきました

Ray家の甥っ子、姪っ子達にはサンタクロースが、
たっくさんのプレゼントを持って来てくれたそうです♪良かったね(^・^)

さぁ?今日はRayを定期健診に連れて行きました。

病院は怖くないようで、すんなりと入場♪ 
只、心配事は順番待ちをしてるワンちゃん達に‘やさしくできるか!’なんです。 

隅っこで座って待ってると、目の前にミニチュワダックスちゃんが(-.-) 
Rayはしきりにクンクンとダックスちゃんを気にしてました。

お互い顔を近づけるけどしばらくするとRayが「やっぱり、コワイじょっ」とのけ反り…
を繰り返してました(+_+) おっ、大分慣れてきた感じ♪と思った時に
新しく患犬が入って来て、急に「ワンワンワン。」?あ゛?(>_<) 
徐々に慣れてもらうしかないですね(#^.^#)

r47.jpg

以前は耳がただれて病院に通ったんだよねm(__)m

r48.jpg

病院でよく我慢したので、ご褒美におやつを買いに。
その時、おとうしゃんがいいもの発見♪

買ったのは上の写真の普通タイプの迷彩柄

耳に薬を塗ってるので足で耳をかいて、
薬が付かないようにとかぶせたら、意外と嫌がらず(=^・^=)

可哀そうだったけど、おとうしゃんとおかあしゃんは笑っちゃいましたm(__)m

お店での試着風景

r49.jpg

家族や友達に大好評でした(*^^)v 


耳の方は無事一週間で完治♪ 

クリスマスとはかけはなれたRay一家でした(^O^)


r50.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| Rayの事♪ | 17:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんここパパさんへ
ありがとうございます(@_@。
お薬を塗る時は大変でした(-.-) でも、ひどくなったのは自分の監督責任だから! 愛情込めてヌリヌリしました(*^_^*)

投稿 ほっぺ | 2007/12/27 14:21

Rayくんの耳が治ってよかったね^^
そうそう「元気が1ばん」だよ♪
そうかRayくんが着けているのは
迷彩柄のスヌードだったんですね☆
可笑し可愛いRayくん、好き好き〜!!

投稿 りんここパパ | 2007/12/27 12:09

いとおさんへ

本当は、食事中に耳が垂れない様に被せるものなんです(^◇^)御飯が耳について汚れちゃうから(^u^)


投稿 ほっぺ | 2007/12/26 14:38

めっちゃ、かわいい!(^^)!
そっか、耳を保護するためなんですね。


投稿 いとお | 2007/12/26 12:22

| | 2008/11/18 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/11-425765c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

