PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayと帰省 (実家編)

私の実家には甥も姪も両親と暮らしてまして

大変賑やかです(^^♪

私が結婚して家を出るまでに甥っ子が既に産まれてました(^O^)/

その子も今では、もうおっきいお兄ちゃん♪
気はまだまだ子供ですが優しい男の子です^m^

姪っ子は、兄がいるせいかしっかり者で
人の話もよく聞き理解できる可愛い女の子です(^^♪

今回も、気持ち良く家族に迎えてもらい、心から感謝です

あ、それともう一人!?の家族

たぬいちです(^^♪

r633.jpg

いつも変わらぬ笑顔で迎えてくれます(=^・^=) アタリマエッカ~

いつも実家に帰ると、必ずさせてもらってる事があります!

それは、姪っ子の保育所の送り迎え 

行くまでに一緒に朝ごはんを食べて顔や歯を磨き、髪の毛をくくり。

めっちゃしあわせなんですよ?

今回は、父親の畑で苺を一緒に摘みにも行きました

r634.jpg
r635.jpg
r636.jpg

とっても幸せな時間が流れてます(^^♪

姪っ子をプールに連れて行くと??

顔が出せないのが残念ですが私の親友??(*^_^*)にも再会

r637.jpg

お互いが独身の頃はしょっちゅう!?毎日会ってたような^m^ 

今は2人のママなのに相変わらず美人さんでした

一時間程しか一緒にいれませんでしたが、楽しかったぞ??

      ?゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜?

r638.jpg

野球少年の甥っ子はまだまだ遊びたい盛り!

勉強も難しくなって行ってるようで?(゜o゜) ですが、頑張ってましたよ?(*^_^*)

r639.jpg
r640.jpg
r641.jpg
Ray??楽しかった?

             又一緒に帰ってこようね(#^.^#)


今回もワイワイと話し声や笑い声が絶えない楽しい3泊4日の帰省でした

次は、お盆休みに帰って来れるかな~(^O^)

皆様、最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

関連記事

| Rayと帰省♪ | 13:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おけいさんへ☆

ワンコは絶対ですよね!!
離れたら気になって楽しめないでしょうね(^_^;)
小野はこれと言って見る所はないんで
こんな所ばかりになりました~~(*^_^*)
でも、いい所なんです。。ョ(^O^)/
お酒は調子か良ければ少し飲めるけど~(^・^)
飲まなくても生きていけるタイプです。
酔うと陽気になり過ぎるみたい…。

投稿 ほっぺ | 2008/05/24 21:01

楽しそうな帰省ですね~
わたしも3泊4日、ピースとライトをのぞいて
解放されたい(--;
ワンコは全然ストレスにならんしね~♪
逆に癒されてるしね~
すごく楽しそうなのが伝わってきていいなぁ♪
イチゴ狩りや、市役所、体育館、プールとか
い~っぱいおでかけしたんですね~(^^)
Rayくんも楽しそうで♪
宴会、特にいいなぁ~宴会できたらなぁ♪
ほっぺさんは飲めるんですか?


投稿 おけいなっち | 2008/05/23 19:16

☆めぐっちさんへ☆

ほんとや~友達と髪型似てますね~~(*^_^;)
友達は優しい顔立ちで本当に美人さんなんですよ~! ウラヤマシ~
甥&姪がいるとホントに賑やかですぅ☆
めぐっちさんは一人っ子ですか!
私の兄弟は兄なので幼い頃はよくケンカしてましたが
今はいてくれて良かったって思います(=^・^=)

投稿 ほっぺ | 2008/05/23 18:21

☆ayureraさんへ☆


ただいまで~す(^O^)/
お正月以来の帰省でした♪
Rayも家族に可愛がってもらえて
幸せいっぱいだったと思います(^.^)♪
ayureraさんはお母様と同居なんですね~(・∀・)♪
羨ましいです(*^_^*)
プライベート苺摘みが出来て姪っ子も幸せ者です!

投稿 ほっぺ | 2008/05/23 18:10

☆いとおさんへ☆

子供たちがいるんで賑やかですね~♪
素敵ですか?
嬉しいです❤ありごとうございます(=^・^=)
友達は良いですよね~
気を遣わないですし(*^^)v
当時は遊び歩いてました~^^


投稿 ほっぺ | 2008/05/23 18:05

お友達とほっぺさん、姉妹みたいですねぇ~(≧∀≦)髪型が一緒で、なんか微笑ましく写真を見てしまいました♪

甥っ子くんに姪っ子ちゃんがいるなんて、賑やかなご実家ですね。
私は、一人っ子なので、羨ましいです。

投稿 めぐっち | 2008/05/23 17:49

おかえりなさ~い(*^ー^*)

楽しい帰省だったのですね♪
Rayくんも満喫してきたのかな??

久しぶりに実家に帰るとやっぱり楽しいですよね。
って、うちは自分の母親と同居なので、実家は旦那のほうにしかありませんが・・・。

畑でいちごが採れるなんていいですね~(*^ー^*)

投稿 ayurera | 2008/05/23 17:08

ご実家は賑やかなんですね!!
いいなぁ~、素敵です(^^)
お友達と久々会うと楽しいですよねぇ
ホント当時に戻った感じしますよね(^^)

投稿 いとお | 2008/05/23 10:20

☆まきさんへ☆

そうそう!今の時期が仕草もする事も
可愛いねんよな~♪
甥っ子はまだ可愛さ残る小学校高学年ちゃま^m^
Ray同様、こんなに可愛がれるとは思わんくらい
かわいい~~(*^_^*)

投稿 ほっぺ | 2008/05/23 08:17

☆YUKIさんへ☆

そうやね~地元は又違うね♪
たぬいちは母親がとある場所のオークションで
競り落としてん(^.^)
あの、笑顔に惹かれたらしく。。
帰りは私の車の後部座席でシートベルトして帰ってきてんで~(*^_^*)
元気すぎる私らやけどどうぞよろしくお願いします♪

投稿 ほっぺ | 2008/05/23 08:14

☆ちゅーこさんへ☆

楽しかったです♪
かなり癒されました!(^^)!
家族は仲良しですよ~^^
ちゅーこさんもお姉さん&姪っ子ちゃんに
癒されてきてね~~ん(*^^)v

投稿 ほっぺ | 2008/05/23 08:11

本当にリフレッシュですね~
うちの姪三姉妹は昔はほんとうにかわいくって
色々世話を焼いてみたけど
大きくなった今は。。。難しい年頃です。。

ほっぺさんの姪姪ちゃんくらいが
一番かわいいときやねぇ~

投稿 まきねぇ | 2008/05/23 07:04

やっぱり実家(地元)はゆっくり出来ていいねぇ♪
たぬいち。。。お店でなく普通の家に置いてあるのを初めて見たけど可愛いんやなぁ。。。新発見や!!
たぬいちが可愛いだけ??
旦那様の出張は寂しいけれど、こんな休日過ごせるなら。。。アリだね~~Ray君♪
充電満タンのほっぺさん&Ray君、今日はよろしく~

投稿 YUKI | 2008/05/23 06:54

楽しい3泊4日だったんですねー!!
やっぱ実家は落ち着きますよね♪
それにしてもお兄ちゃんともご家族とも
仲良しなんですねー!!
私も実家や姉&姪っ子が恋しくなってきました(>_<)


投稿 ちゅーこ | 2008/05/23 01:18

| | 2008/11/28 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/110-ed17b460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

