PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビッ子同士で♪

今日は~♪

毎度お馴染のカズリナと一緒に
サヤが遊びに来てくれましたぁ~(^O^)/

12-09 17-4 

私は名古屋のペット博に行く時に
サヤに初めまして♪ したけど

その頃まだサヤのワクチンが済んでなかったので
RayとAngeは今日が初めましてでした(*^_^*)


早速、チビッ子同士で
12-09 17 

サヤを見てると

な∼んだか♪
12-09 17-1 

初めて会った時は思わへんかったけど
今日サヤを見た瞬間に、幼い頃のRayがフラッシュバックした^^♪


そ~んな懐かしさを感じさせてくれるサヤちゃま♪
お外に出ると、ガタガタふるえて固まっちゃうって聞いてた通り
目があった瞬間から 『ガタガタ』ふるえだしてね~

家で楽しく過ごしてくれるかな~って心配してたけど


お菓子変わりのフードも食べるし♪
ソワソワしながらも部屋の中を歩いてくれた♪

そんな感じで時間が経つにつれ~
12-09 17-2 
チビッ子同士で遊びだした

母達もちろん大興奮


ドタバタ遊ぶのではなく
キャッキャ♪キャッキャ♪と軽く絡む程度やったけど

Angeが同じお年頃の子と遊ぶ姿を見るのも初めてやったし
サヤが我が家で楽しそうに過ごしてくれた事もめっちゃ嬉しかった


12-09 17-3 
イチイチ反応する姿が
めちゃめちゃ可愛いネン


AngeはいつもRayが遊んでるオモチャに興味大なお子でして~
12-09 17-5 
今回はサヤが遊んでるオモチャに興味津々!

でしたが~
12-09 17-6 
奪う事が出来ずぅ~

男の子はレディーファーストぢゃなきゃね 




今回、チビッ子メインで大人組の写真少なかったわぁ~ ^^;

なので~最後に登場ですが♪
12-09 17-7 

じゅんちゃ~ん♪
台風の影響で雨!の予報を撥ね退け
遊びに来てくれてありがとう(^^♪

母2人の期待通りにチビッ子達も遊んでくれたし
5ワンも仲良くしてくれてほんまに嬉しかったわぁ~

ずぇひ! また遊びに来てね(^O^)/
P&Bもって 笑

関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

