PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼い頃のAnge(^^♪

今朝、布団を押し入れにしまう際
腰と背中の中間辺りを痛め
大きな湿布を2枚貼り付けてるほっぺです。。。


若い頃、今の私くらいのお年の方から
何やかんやと出てくるで~^m^って言われてた通り

ホントにアッチコッチと弱ってきてる!!
と、実感する毎日です^^;


コレも自分だ!と受け入れてはいるけど
この痛み。。
早くなくなりますように ^^;



今日はYUKIさんから
『めっちゃ喜ぶ物持ってきた~♪』 と
幼い頃のAngeの写真が入ってるCDをもらいました(^O^)/
うれピ~


いつもは写す側やけど
Angeと一緒に写ってる写真ってホントに貴重!

Angeもこんなに幼かったんや~っ♪とチョット前の事やのに
懐かしく思いました^^



Angeと一緒にゴロ~ンとして
12-09 20 
顔にAngeの温もりを感じ
元気なAngeを見ながら幸せを感じる私(#^.^#)


コレは今もやってるな~♪
手で撫でるのも好きやけど全てでAngeを感じたいもんね^^

この頃のAngeのオチ〇チンお子ちゃまらしくて可愛い



Angeが今もしてくる
12-09 20-1 
シュシュを口で引っ張り取った後
私の髪の毛を今もグイグイと引っ張る^^

痛いのと、食べたら困るので直ぐに止めさすけど
この写真見ると
楽しそうにしてるなぁ~♪

12-09 20-2 
イタズラ満開の顔してさ~ 笑


でも、ホントは
12-09 20-3 
こ~んな可愛い顔をしてるんやで~^^


今では、おでこの模様も無くなり
体も幼児体型から胸も張ってくびれも出てきました^^

Angeを一目見た瞬間から
ほっぺ家には欠かせない大きな存在になったAnge

過保護な母の側で意外とクールに成長中のAnge^^


なかなかいい男子に成長してますョ~


YUKIさ~ん♪
沢山の貴重な写真ありがとう(^O^)/
大切にさせてもらいいますね♪
関連記事
スポンサーサイト

| Angeの事♪ | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

